2020 2月 23

ウィルス感染予防におすすめ!天然素材の「まもるくん」販売中!

除菌抗菌消臭スプレーコロナウィルスが猛威をふるっていて、本当に怖いですね。。。
みなさまウィルス対策してますか!? コロナウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウィルス、予防が大切です!
そこでおすすめなのが「まもるくん」。

「まもるくん」はヒノキチオールを主成分とした100%天然素材の除菌&抗菌、消臭スプレーです。天然素材でありながら強い殺菌力!大腸菌や黄色ブドウ球菌をはじめ、インフルエンザ、ノロウイルス、コロナウイルスやSARSなどのウイルスにも増殖抑制する強力な除菌効果があります。

おすすめのウイルス感染予防対策としては

①手洗い後に手全体に擦り込んで殺菌&抗菌。
②マスクの内側に噴霧して感染症予防。
③お部屋全体やドアノブに噴霧して空間除菌。食器やまな板などに使用できます。

天然成分なので赤ちゃんやお年寄り、ペットがいるご家庭にも安心してお使いいただけます。ほのかなヒノキの香りで、衣類や靴、寝具などの消臭効果も抜群です。またダニなどの害虫対策にも効果的♪

当店では高気圧酸素カプセルご利用後、オゾン除菌の後に「まもるくん」を使用してカプセル内を清潔に保っております。
店内ではテスターをご用意しておりますのでまずお手にとってお試しください。
会員様には特別価格にてご案内いたしております。また1本につき1ポイントを付与させていただいております♪(ポイントシステムについて

まもるくん 300ml 定価:1848円(税込)
詳しくはこちら→