2023 3月

マラソンの後こそ酸素カプセル!

東京マラソン2023こんにちは!店長のとよだです♪
先日、東京マラソンの応援へ行ってまいりました。
大通りを走り抜ける3万人のランナー、沿道埋めつくす人々の熱い応援。東京マラソンはやはりスペシャルなイベントでした!私もまたいつか走ってみたいです^^
さて今回はそんなマラソンランナーのための酸素カプセル活用術「マラソンの後こそ積極的に酸素カプセルをおすすめする」理由をお話したいと思います♪

マラソン後はアドレナリンによってしばらく興奮状態が続いているため疲労や痛みを感じにくいもの。2-3日たってから疲労がどっと出てくる経験はありませんか?私は、アドレナリンによって疲れを感じなくてもマラソン直後は積極的に酸素カプセルを利用するようにしています。そうすることでスムーズにリカバリーができ、結果、怪我の予防にも役立つからです。

酸素カプセルは副交感神経を優位にさせる

リカバリーには何よりも睡眠が大事。
フルマラソンを走った体は全治10日の怪我をしたようなものといわれるほどのダメージがあるといわれています。筋肉や関節だけではなく内臓もかなりの負担がかかっているはずそんな傷ついた細胞を修復するには睡眠と質のいい食事。これに勝るものはありません。
高気圧酸素カプセルに入ると副交感神経を優位になるのでアドレナリンによる脳の興奮状態を鎮め、質の高い睡眠をとることができます。

筋肉痛やむくみにも有効!

マラソン後はなぜか体重が増える!ことがしばしば起こります。
これはおそらく枯渇した栄養を吸収する力がすごいから。また、壊れた筋細胞を修復するのにたくさんの水分が必要になるからでは?と思っています。こうした一連の代謝をスムーズにさせるために高気圧酸素カプセルはとても有効です。
血流を促進することで老廃物を代謝し、余分な水分を排出することで、むくみがとれやすくなります。マラソン後になかなか体重が戻らない、むくみがおさまらない、という時は酸素カプセルを是非利用してみてください。

マラソン寿命を延ばすためにも走った後のケアこそ重要。気づかない疲労を放っておかず、積極的に高気圧酸素カプセルを利用してみてください。リカバリーの速さを実感していただけると思います☆

より効果を高めるためには高濃度酸素水やエアナジーがおすすめ。

こちらも是非活用してみてください↓
当店大人気オプションコース、活性酸素除去システム「エアナジー」
高濃度酸素水「オーツースタイル(O2style)」

高濃度酸素水オーツースタイル O2style

東京マラソン2023

2023年3月、4月のメルマガ会員特典は全コース30%オフ!

エアープレス上野メルマガ会員特典全コース30%オフ3月、4月のメルマガ会員様特典は全コース30%オフ!(お一人様一回限り)
とさせていただきます♪

オプションコースも30%オフ☆となります!!
オプションコースについてはこちら

とくにおすすめのオプションコースはエアナジー♪
当店で人気ナンバー1のオプションコース、エアナジー(Airnergy+)はヨーロッパでは大変ポピュラーな活性酸素除去システム♪20分の使用で体内の活性酸素を約40%除去出来るため、医療先進国ドイツではアレルギー疾患に対して保険適用として使用されている機器です。
高気圧酸素カプセルと併用することでより一層の細胞内の酸素活用度を高めていきましょう。
アスリートはもちろんですが、病気予防や酸化予防のエイジングケアとしても大変おすすめ★
薬品を一切使用しておりませんので老若男女問わずお子様にも安心してご利用頂けます。
是非お試しください。
※チューブ代込(使い捨てチューブなので安心してご利用頂けます)
※マッサージチェア(約15分)を受けながらの吸引となります。

エアナジー(Airnergy+)の詳細はこちら


※メルマガ提示していただいた方のみ適用とさせていただきます。
☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪ 是非ご登録ください♪
メルマガ会員登録ページはこちら