高気圧酸素カプセルでストレス解消!免疫力をあげましょう!

エアープレス上野現代人にとってストレスはつきものですが過剰にため込むと心身共にリスクがあり、免疫の大敵となります。
免疫機能は自律神経支配を受けておりストレスが過度になれば自律神経のバランスが崩れ自律神経失調症や心身症、神経症といった心理的・身体的症状があらわれるようになります。
免疫力とは体内に侵入した細菌やウイルス、腫瘍などを排除する力。
ストレスを軽減することは、今流行しているインフルエンザやコロナウィルス、ノロウィルスをはじめとする感染症の予防にもつながります。
ストレスを溜めないことこそ、免疫力アップへの近道なのです!

高気圧酸素カプセルに入ることで交感神経優位から副交感神経優位(リラックスしている状態)となるためストレスが和らぎ、とてもリラックスした良い状態となります。
また高気圧の作用でぐっすりと眠ることでき、睡眠の質も向上しますので疲労回復を助けてくれます。
免疫力低下になりやすい冬こそ定期的に高気圧酸素カプセルを活用し、ウィルスに負けない強い体を作りましょう!

エアープレス上野ではカプセル内でリラックスしていただくために枕元にアロマの香り付けをさせていただきます。
※英国ニールズヤードレメディーズの精油を12種類ご用意しております。

●ご利用の流れ
https://air-pressueno.com/oasiso2/flow