おかげさまで17年☆感謝の気持ちを込めて

当店は今月8月で開業から丸17年が経ち、無事に18年目を迎えることができました。
これもひとえに格別のご愛顧を頂いている皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。
これからも皆様の健康をサポートできますよう努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

梅雨が明け暑さ本番となりました。当店では少しでも「涼」を感じていただけるよう、深海をイメージした店内と清涼感のあるアロマの香りで皆さまをお迎えしております。
是非ひんやりとした空間での高気圧酸素カプセルで極上睡眠を体験してください♪

未だ収束の見通しがつかない新型コロナウイルス感染症によりご利用を控えているお客様もいらっしゃるかと存じますが当店では皆様に安心してご利用頂けるよう今後も感染症対策の強化と衛生管理を徹底して参る所存でございます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

感染症対策の取り組みについてはこちらをご覧ください。

★★このブログをご覧頂いた方特典★★
高気圧酸素カプセル90分コース通常6600円→2500円(税込)にてご案内させていただきます。(お一人様一回限り/要予約)ご予約の際に「ブログを見た」とお伝えください。(2020年8月末迄)※お盆休み期間中も休まず営業致します