6、7月のメルマガ会員特典はショートコース45分2500円+エアナジー30%オフ!770円

エアープレス上野 メルマガ会員様特典

6、7月は2つの特典をご用意いたしました☆
特典1:高気圧酸素カプセルショートコース45分2500円
忙しくてなかなか時間がとれない方に。ちょっとの合間に利用したい方、お急ぎの方におすすめです。
+15分のマッサージチェアのサービスでトータル60分のご利用時間となります。

特典2:エアナジー30%オフ! 20分:通常1100円→770円
当店で人気ナンバー1のオプションコース、エアナジー(Airnergy+)はヨーロッパでは大変ポピュラーな活性酸素除去システム♪20分の使用で体内の活性酸素を約40%除去出来るため、医療先進国ドイツではアレルギー疾患に対して保険適用として使用されている機器です。
高気圧酸素カプセルと併用することでより一層の細胞内の酸素活用度を高めていきましょう。
アスリートはもちろんですが、病気予防や酸化予防のエイジングケアとしても大変おすすめ★
薬品を一切使用しておりませんので老若男女問わずお子様にも安心してご利用頂けます。
是非お試しください。
※チューブ代込(使い捨てチューブなので安心してご利用頂けます)
※マッサージチェア(約15分)を受けながらの吸引となります。

エアナジー(Airnergy+)の詳細はこちら

※メルマガ提示していただいた方のみ適用とさせていただきます。
※回数券や割引券、延長無料券などと併用はできません。単品のみのコースとなります。
※お一人様一回限りのご利用とさせていただきます。
※6月、7月各月1回ずつご利用いただけます。

☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪ 是非ご登録ください♪

メルマガ会員登録ページはこちら