マグネシウム入ミネラルマッサージクリーム入荷しました!

ミネクル MINECLEW168こんにちは!店長のとよだです♪
今日は新しく入荷しました商品「ミネクル MINECLEW168」のご案内です☆
ミネクル MINECLEW168はアスリート向けのマグネシウム入ミネラルマッサージクリーム。トップアスリートを支えるトレーナーも愛用しているそうです♪

全ての答えがミネラルバランスに

人体にはカルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・亜鉛のミネラルバランスが必要です。人は汗をかくことで汗と一緒に体内から多くのミネラルを排出します。特にアスリートはミネラルバランスが崩れると、筋肉のつりや疲労感・可動域の縮小による怪我や障害など重大なパフォーマンスダウンを引き起こします。
アスリートのパフォーマンスを最大限にアップさせる目的で開発されたのが、MINECLEW168ミネラルマッサージクリームです。


マグネシウムを含むマッサージクリームは、その特性によりさまざまなメリットがあるそうです。
以下に、一般的な特徴をいくつかご紹介します。

筋肉のリラクセーション

マグネシウムは筋肉の収縮と緩和に関与する重要なミネラルです。マグネシウム入りマッサージクリームを使用することで、筋肉の緊張が緩和され、リラクゼーション効果が得られる可能性があります。

ストレス緩和

マグネシウムは神経系の調節にも関与しており、ストレスや不安の軽減に役立つとされています。マッサージ中にマグネシウムが皮膚から吸収されることで、リラックス効果が期待されます。

血行促進

マッサージクリームには通常、皮膚への摩擦や刺激を促進する成分が含まれています。これにより、血液の循環が活性化され、新鮮な酸素と栄養素が組織に供給される可能性があります。

ミネラル補給

マグネシウムは体内の多くの代謝プロセスに関与しており、特にエネルギー産生や骨の健康に影響を与えます。マッサージクリームを通じてマグネシウムを吸収することで、ミネラル不足を補う手助けが期待できます。

睡眠の改善

マグネシウムは睡眠の質を向上させるとされています。マッサージを受けることで、リラックス効果やマグネシウムの吸収によって、より良い睡眠が期待されます。

そんなわけで。最近五十肩?が気になる私も実際に試してみました。
マグネシウムの入ったクリームが筋肉疲労にいいと聞いたことはあったのですが実際に試すのは初めてです。使用感は以下

香り:優しい爽やかな柑橘系の香り
使用感:肌につけるとすーっと伸びてクリームなのにベタつきはなくどちらかというとジェルのような感じ☆ それでいて肌もしっとり潤うのでスキンケア効果も高いのでは?と思います。痛みが劇的になくなったわけではありませんが、筋肉が柔らかくなり肩周り、肩甲骨まわりの動きがスムーズになった気がします。引き続き使用して体のメンテナンスに役立てようと思います!

こんな方におすすめ

体の疲れがとれにくい
首・肩の凝りが気になる
足がむくみやすい
代謝を上げたい
慢性的な冷え性
柔軟性を高めたい

店頭でテスターもご用意しておりますので是非手に取ってお試しください♪

ミネクル MINECLEW168

ミネクル MINECLEW168
110g 4,235円(税込)
今月はWポイント付与いたします♪

ネットでの購入はこちら→