2019 4月

第95回エアープレス上野ランニングクラブ

エアープレス上野ランニングクラブ

今月のエアープレス上野ランニングクラブは怪我による欠席が多かったのですが、数ヶ月ぶりに参加してくださった方も多く、結果的にいつもと変わらない人数で練習することができました。ありがとうございます!

いつものようにウォームアップのあとは動きづくり。3日前にホノルルハーフマラソンを見事、年代別2位でフィニッシュした拓麻コーチは筋肉痛MAXにも関わらずいつもと変わらない動きづくりを披露しておりました。さすがですね☆
メイン練習のショートインターバル走は先月より1回の距離を少し伸ばし、逆に本数を減らしました。

上級者:125m×11往復=合計2.75km(45秒に1本)
中級者:100m×9本往復=合計1.8km(45秒に1本)
※初級者は自分のペースで行いました。

近々、前橋・渋川シティマラソンやUTMFなどを控えているメンバーもありレース前のいい刺激入れになったかと思います♪

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。
来月も「一人ではできない」ツラーいメニューをご用意してお待ちしております♪

★本日の練習内容
・ウォームアップ 店舗〜上野公園約1キロ
・動きづくり
・ショートインターバル走

【次回開催日】
2019年5月15日(水曜日)
19:00スタート(~20:30頃まで)
集合場所:エアープレス上野
コーチ:武井拓麻さん

エアープレス上野ランニングクラブ
酸素カプセルとのセットコース、RUN+O2コース(3500円)が人気です☆

4月のメルマガ会員特典はショートコース45分2500円♪

今月のメルマガ会員様特典はショートコース45分2500円!
忙しくてなかなか時間がとれない方に。ちょっとの合間に利用したい方、お急ぎの方におすすめです♪
+15分のマッサージチェアのサービスでトータル60分のご利用時間となります。
ぜひお試しください!

※メルマガ提示していただいた方のみ適用とさせていただきます。
※回数券や割引券、延長無料券などと併用はできません。単体のみのコースとなります。
※お一人様一回限りのご利用とさせていただきます。

☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪ 是非ご登録ください♪

メルマガ会員登録ページはこちら