2019 5月

第96回エアープレス上野ランニングクラブ

エアープレス上野ランニングクラブ

今月のエアープレス上野ランニングクラブは初参加の1名を加え、男性4名、女性6名、計10名(見学者1名)が参加してくださいました。ありがとうございました!
今日はいつものウォームアップにプラスして体幹強化の動き行いました。片足立ちになり膝を曲げながら走る動作をゆっくり行う、大迫選手がやっているアレです。一見簡単そうですが安定したフォームを身につけるのに大切な要素がたくさんつまっています。普段のトレーニングメニューに取り入れておきたい動きですね!
今回は故障している方、レース明けでダメージが残っている方が多く見受けられましたので、メインメニューは軽めに、、、と考えておりましたが、インターバル走のリクエストがあったため先月同様のショートインターバル走になりました。中級者は先月よりも2本多い11往復になりました。みなさん練習熱心です!

上級者:125m×11往復=合計2.75km(45秒に1本)
中級者:100m×11往復=合計2.2km(45秒に1本)
※初級者は自分のペースで行いました。

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。
来月も「一人ではできない」ツラーいメニューをご用意してお待ちしております♪

★本日の練習内容
・ウォームアップ 店舗〜上野公園約1キロ
・動きづくり
・ショートインターバル走

【次回開催日】
2019年6月19日(水曜日)
19:00スタート(~20:30頃まで)
集合場所:エアープレス上野
コーチ:武井拓麻さん

エアープレス上野ランニングクラブ
酸素カプセルとのセットコース、RUN+O2コース(3500円)が人気です☆

粉川拓也選手☆移籍初戦勝利おめでとうございます!!

高気圧酸素カプセルサロンエアープレス上野 粉川拓也選手5月8日(水)後楽園ホールにて行われた「SLUGFEST.9」のセミファイナル、フライ級8回戦にて元日本フライ級王者、日本同級1位の粉川拓也(角海老宝石)選手VS渡邉秀行(Reason郡山)選手の試合が行われました。
粉川選手は元宮田ジムからの移籍後初の試合だそうです。
試合初盤から中盤は打ち合いに持ち込みましたが、両者とも決定打はなく終盤はさらに激しいパンチの交換からジャッジへ!
2者の支持を得て粉川選手の勝利!
今回も見事に決めてくれました!!!!おめでとうございます!

益々のご活躍とさらなるパワーアップに期待しております。
是非また酸素カプセルもご利用くださいね。スタッフ一同 お待ちしております♪

★今回も試合用トランクスに当店「AIR PRESS UENO」ロゴと酸素水「O2style」オーツースタイルロゴをいれていただきました。そして、毎回美味しいお菓子の差し入れありがとうございます^^

粉川拓也選手のプロフィール

5月のメルマガ会員特典はショートコース45分2500円♪

先月に引き続き今月のメルマガ会員様特典はショートコース45分2500円!
忙しくてなかなか時間がとれない方に。ちょっとの合間に利用したい方、お急ぎの方におすすめです♪
+15分のマッサージチェアのサービスでトータル60分のご利用時間となります。
ぜひお試しください!

※メルマガ提示していただいた方のみ適用とさせていただきます。
※回数券や割引券、延長無料券などと併用はできません。単体のみのコースとなります。
※お一人様一回限りのご利用とさせていただきます。

☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪ 是非ご登録ください♪

メルマガ会員登録ページはこちら