2016 3月

粉川拓也選手、2度目の防衛成功!

3月18日に後楽園ホールにて行われた「プロボクシング日本フライ級タイトルマッチ」にて見事2度目の防衛に成功された粉川選手!おめでとうございます!
判定は3-0!!絶対的王者の強さを見せつけてくれました。

試合前後のコンディショニングに当店の高気圧酸素カプセルをご利用頂いている粉川選手。
試合前に入ることによりスタミナや集中力アップ、試合後にはスムーズな疲労回復の効果を感じていただいているようです。

粉川選手 大変お疲れ様でした!!そしておめでとうございます☆
疲れたカラダを癒しにまたいらしてくださいね。 スタッフ一同お待ちしております。

粉川拓也選手プロフィール

かつしかふれあいRUNフェスタ

かつしかふれあいRUNフェスタ

ランニングクラブのメンバーでかつしかふれあいRUNフェスタに参加してきました!
荒川河川敷のフラットなコースということもあり、皆さん好タイムをはじき出しておりましたよ♪
今回はじめてハーフマラソンに参加した方も余裕の1時間52分台!日頃の練習の成果が十分に発揮されたレースとなりました。

今回のゲストランナーは当クラブのコーチ、大島めぐみさんということもありレース前のストレッチや猫ひろしさんとのトークショーなども楽しませていただきました。

大島コーチ&メンバーの皆さんおつかれさまでした!次回は一部のメンバーで4月に行われるかすみがうらマラソンにチャレンジ!頑張りましょうね!!

エアープレス上野ランニングクラブは毎月1回開催しております。

3月メルマガ会員様特典はCo2ジェルパックが20%オフ!

Co2ジェルパックが20%オフ! 当店の大人気オプションコースのCo2ジェルパック♪
Co2には酸素供給作用があるので皮膚細胞の酸素量がグーンとアップ! 細胞の代謝サイクルをあげ皮膚のバリア成分を生成し自活力のある肌に導きます。

今月のメルマガ特典はご自宅でも体験できるお試し「1回分」と「6回分」の2種をそれぞれ20%オフ!ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

1箱(6回分)8942円→7153円
お試し(1回分)1728円→1382円



☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪是非ご登録ください♪