2016 7月

第62回エアープレス上野ランニングクラブ

IMG_9448 本日のランニングクラブは初心者を交えて総勢10名での練習となりました☆
暑さが厳しくなってきましたので、ジョグは短めに。走りの基礎となる動きづくりのあと3チームに分かれてのリレー!! 一人200mを5本走りました♪ いつもより短い距離ではありましたがメリハリのある内容となりました。
今回も筋肉痛必至ですね♪笑
来月もたくさんのご参加お待ちしております!

★本日の練習内容
・ジョギング不忍池1周約1.3キロ
・腿上げ、スキップ、バウンディングなどの動きづくり
・リレー(一人約1キロ)

【次回開催日】
8月17日(水曜日)19:00スタート(~20:30頃まで)
集合場所:エアープレス上野
コーチ:武井拓麻さん

エアープレス上野ランニングクラブ
酸素カプセルとのセットコース、RUN+O2コース(3500円)が人気です☆

粉川拓也選手、日本王座3度目の防衛成功!

7月15日に後楽園ホールで行われたボクシング日本フライ級タイトルマッチで粉川選手が見事3度目の防衛に成功されました。おめでとうございます!!

対戦相手はキャリア16年、同級7位の大嶽正史選手。タイトル初挑戦で捨て身ですべてぶつける覚悟の相手に、ちょっとやりにくいなとおっしゃっておりましたが…
第一ラウンドから高速ジャブと切れのある右ストレートで相手を圧倒!
今回も大差判定で絶対的な強さをみせてくださいました!!

日頃はとても礼儀正しく謙虚でとても優しい粉川選手。リングの上での強さとのギャップがたまりませんね♡

次はぜひぜひ世界に挑戦していただきたいです!!
スタッフ一同心より応援しております!!
 

7月8月のメルマガ会員特典は高気圧酸素カプセル120分が半額の3,780円!!

7月、8月は夏バテ防止月間!ということでメルマガ会員様特典は
極上のロングコース120分通常価格7,560円→半額の3,780円
とさせていただきます♪

エアコンによりカラダの冷え、代謝が悪く痩せづらい、カラダが重い…など。
夏バテによるだるさや不眠を解消しましょう♪

※期間中お一人様一回限り
※最終受付:18時(日曜祝日は16時となります。)
※メルマガ提示していただいた方のみ適用とさせていただきます。

☆メルマガ会員登録をして頂くとこのような毎月の特典のほかにもお誕生月は高気圧酸素カプセルコース半額という特典もございます♪ 是非ご登録ください♪

メルマガ会員登録ページはこちら